ちょっと久々

今日は昼ごろからハロショに行ってきました♪
最近買ってない写真とかグッズがたくさんあったのでいくつか買い♪♪

5時前に長居に移動して「権太呂すし」というお寿司屋さんに食べに行きました♪
カウンター席で食べたの初めてw
てか回転じゃないお寿司屋さん初めてwww
はまちやらまぐろやらサーモンやら色々食べました(^^)


その後、長居陸上競技場高校サッカーの決勝戦を見に行きました♪
決勝は広島観音高校VS初芝橋本の対決で
初芝橋本は私の地元和歌山の高校なんで応援してたんですが・・・
2-0で負けてしまいました(>_<)

前半はかなり良い勝負だったんですが後半で一気に広島に流れつかまれちゃいましたね。。。

まぁ、初芝橋本も頑張ってたし、いい試合だったんで良かったです(^▽^)



また14日にハロショ行ってきます♪