見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

さぁいってみよう!!

Q1、一番モテたなと思う時期は?

 う〜ん・・・いつだろ??
 多分幼稚園の時かな。

Q2、似てると言われたことのある芸能人は??

 似てるって言われたことナイですね

Q3、恋人を選ぶポイントは?

 おもしろい♪優しい♪
 
Q5、告白されたことがありますか?

 あります

Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 わざととかナイですね。
 てか結構早く行く方かな?

Q7、初恋はいつ?

 幼稚園の時♪

Q8、今まで好きになった人の数は?

 6人くらいかな

Q9、今まで告白した人の数は?

 告白はしたことナイです

Q10、今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 何型だ??
 みんなが何型だったのかわからない(ノ∀`)

Q11、今まで好きになった人の共通点3つ

 カッコイイ♪
 面白い♪
 優しい♪

Q12、ツボ3つ

 優しさ
 笑顔
 ソフトマッチョwww

Q13、恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

 50:50

Q14、刺激と安定。恋人に求める割合は?

 う〜ん、どうだろ・・・
 安定の方がやや多めがいいかな?

Q15、好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

 待つ方かも。あんまり自分からはいけないですね

Q16、同棲したい?したくない?

 う〜ん、一度くらいはしてみたいかな

Q17、ずばり好きな人はいる?いない?
 
 今はいないです(>_<)