ベリコン in 大阪

行ってきました♪♪

いや〜大阪かなり暑かったです(>_<)
またちょっと焼けちゃいましたw


今回グッズ販売開始してもなかなか列が進まなくて
それだけでちょっと疲れました(>_<)

でも、ピンポス第3弾を2枚買って
りーちゃんとももを引けたんで良かったかな♪♪♪

今回は久しぶりに会った方がかなり多かったですね(^^)


ライブ終了後にはevo☆″さんと初めてお会いできたんで
かなり嬉しかったですね(≧▽≦)
いや〜ホント声をかけてくれてありがとうございましたm(_ _)m
少しでしたがお話できてよかったです♪♪♪



さて、コンサートはというと・・・
あんまり内容を覚えてません(爆)

でも、りーちゃんソロのめちゃホリとか
とにかく今回のベリコンも最高でした♪

あ、そうそう。これを忘れちゃいけない!

州*‘ o‘リ<ついてきちゃった

これはかなりヤバかった(*´Д`)
もぅ、りーちゃん可愛すぎ(*´∀`*)

りーちゃん単推しへの階段をちょっとのぼっちゃいました♪


今日交流してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m