今日も大阪行っちゃいました♪♪♪

SHUNさんとカラオケしに(^^)

朝からハロショで待ち合わせ。
また色々買っちゃいましたw

ジャンケンは3回やって3回とも買っちゃいましたwww
店員さん後出しだったから、わざと負けてくれたのかな?w


その後はアニメイトに行きました♪
予定よりいっぱい買っちゃったwww


心斎橋のドン・キホーテの観覧車に乗りました♪♪
あの観覧車は今回で2回目でした
しかも、前回もヲタ友の方と乗りましたwww

そしてお昼ご飯。
お好み焼きを食べました♪
これはめっちゃおいしかった(^^)


食後、ついにカラオケに♪

えっと、とりあえず歌った曲リストを順不同で。

ピリリと行こう!
恋の呪縛
・スッペシャルジェネレ〜ション
21時までのシンデレラ
ギャグ100回分愛してください
BERRY FIELDS
夏わかめ
・パッションE-CHA E-CHA
恋はひっぱりだこ
・さぼり
白いTOKYO
青空がいつまでも続くような未来であれ!
愛の意味を教えて
恋☆カナ
ソウルエッジボーイ
・アゲハ蝶
・七色の明日〜brand new beat〜

あと、笑っちゃおうよBOYFRIENDを2番から歌わせてもらって、
最後に、ありがとう!おともだち。を一緒に歌って終わりました(^▽^)

そして抹茶味のソフトクリームを食べて帰りました♪


いや〜、今日もかなり楽しかったですね♪♪♪
SHUNさん、今日はホントありがとうございましたm(_ _)m
また是非遊びに行きましょう(≧▽≦)ノ