tama111さんから貰いました♪♪♪


*実は---がいる


 実はりーちゃんがい(ry
 これといって実は!!ってのはないですね。。。


*実は---やらかした


 鏡を踏んで壊したw
 ・・しかも2つwww


*実は---知ってる


 実は・・・・
 何も知らないや(ノ∀`)www


*実は---でした


 実は宇宙人でした(ノ∀`)


*実は---が好き。


 辛いものが好き♪♪


*実は---が苦手。


 幽霊。
 かなり怖がりなんで。。。
 正直今回のDVDマガジンでのりーちゃんの
 「ぼーっとしてるときは幽霊と目が合ってる」
 発言を聞いてから、怖くてぼーっと出来てません!!!


*実は---した事ある


 お姉ちゃんの完成させたパズルを壊したことがある
 昔小さい頃にケンカしてね・・・


*実は---が欲しい。


 りーちゃ(ry
 ・・・やっぱお金かな


*実は---持ってる。


 ポルンのティッシュカバー
 ・・・実はってほどの物じゃないですけどw
 ちょっと前にお姉ちゃんにユーフォーキャッチャーで取ってもらいました♪


*暴露させたい7人を指名


 どなたでも暴露しちゃってください(^^)



これ、結構答えるの難しいですね。