2連発!!!

オルグさんのところから貰ってきました♪♪

※強制バトン※
見た人は必ずやること!!
マイミクの方は足跡をつけた時点で見たことになります☆


・使っている携帯の機種は?
FOMAP900iV

・色は?
⇒オレンジ

・その携帯は何代目?
⇒5代目

・初めて携帯持ったのはいつ?
⇒中学1年

・その携帯はどこの会社?
DOCOMO

・毎月の携帯代はいくら?
⇒5千円以内におさえてます。
 じゃないとお母さんに怒られるし。。。

・電話の頻度は?
⇒ほとんどしないですね

・メールの頻度は?
⇒わりとするかも

・寝てるときの電話(メール)、どう思う?
⇒特に何とも。
 寝てる時は気づかないことが多いですw

・電話の最長記録は?
⇒最長・・・?
 多分30分もしたことないかもっ

・メールの最長記録は?
⇒これもどうだろう?
 メールも短めなタイプなんですよねww

・水没経験は?
⇒あります!!
 高校2年の遠足で海に行った時に水没させちゃったから今の携帯があるんですよw
 でも、前の携帯が一番気に入ってたんでマジでショックでしたね。。。(>_<)

・破壊経験は?
⇒ないかな?

・ズバリ!!ケータイ依存症?
⇒依存症まではいかないと思いますが、無いと不便かな

・絵文字、顔文字はどう思う?
⇒顔文字はけっこうよく使ってます♪

・ギャル文字は?
⇒ギャル文字は読めません!!!なので使えません
 
・ストラップは何をつけてる?
⇒えーと、りーちゃんのストラップが4つぐらいついてます♪♪

・着メロ(着うた)は?
⇒メールはグループごとに変えてるんですが、とりあえず、ベリか℃-uteかです♪
 電話は、りーちゃんの「早く電話に出ないと、私が出るよ」
 っていうムービー付きの着声(?)です♪♪

・カメラは使う?
⇒たま〜に使ってます♪

・待受画面は何?
⇒りーちゃんヽ(*´∀`*)ノ

・今の携帯の満足度は☆5個中、何個?
⇒3,5個
 やっぱ前のが気に入りすぎてたんでね・・・

・今、メールしてる?
⇒今はしてない

・今、電話してる?
⇒してない

・次ほしい携帯は?
⇒スライド式のやつが欲しいなぁって最近思ってます(^^)




私生活バトン


1.家に帰ってまず何をする?
 手を洗ってうがいする

2.普段家での格好は?
 夏はサッカーのユニフォームシャツにハーフパンツ 

3.部屋はどんなかんじ?
 ベリがいっぱいヽ(´∀`)ノ

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 結構理想的♪
 
5.朝型人間?夜型人間?
 どっちかというと朝型かな

6.好きな音楽は?
 ハロー系、AKB48、AAA 

7.好きな本は?
 本って読まない(ノ∀`)
 最近は児童文庫すらちゃんと読みきれなくなっちゃってますからwww

8.好きなマンガは?
 ローゼンメイデンTo Heart2ひぐらしのなく頃に

9.好きなゲームは?
 真三國無双シリーズ、サモンナイトシリーズ

10.好きな服装は?
 男っぽい服装ばっかりですね♪

11.好きな食べ物は?
 肉!!!
 
12.好きな飲み物は?
 コーラ、お茶

13.好きな動物は?
 キリン

14.好きな場所は?
 ハロショ

15.好きな言葉は?
 菅谷梨沙子www
  
16.苦手なものは何?
 おばけ

17.コレだけは人に負けないものはある?
 無いな、多分。。。  

18.親友に一言!
 ベリヲタになろうよwww
  
19.マイミクさん達に一言!
 こんな私ですが、温かく見守っててください♪♪♪
 これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

20.最後に このバトンを回したい人を5人まで
 やりたい方はどんどん持ってってください♪♪♪