もしだよもしバトン

tama111さんから貰いました♪


☆もし宝くじが100万円当たったら?


 貯金したいけど、グッズ代に消えちゃうんだろうなぁ(ノ∀`)w


☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?

 
 にっしー(/∇\*)


☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?


 男ですね♪♪
 

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?


 給料多いほうがいいけど仕事の内容で決めるかな。
 

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?


 鳥♪
 空を飛びたい♪♪
 

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?


 う〜ん、月9かな〜

 
☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?


 未来ですね〜♪♪♪

 
☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?


 う〜ん、どっちも困るけど、やっぱパソコンの方が困るかな


☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?


 りーちゃん

 
☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?


 どなたでもどうぞ♪♪♪