食べ物バトン

SHUNさんのとこから貰ってきました♪♪♪


1・コンビニで買うおにぎりの種類は?


 かつお、肉系があればそれも♪


2・コンビニでよく買う飲み物は?


 リプトンの紅茶


3・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?


 どっちかというとしょうゆかな。 
 目玉焼きあんまり好きじゃないんで食べないです(>_<)


4・寿司で好きなネタは?


 はまち、マグロ、サーモン


5・好きなアイスクリームの種類は?


 チョコミントヽ(´∀`)ノ

6・いつもつい買ってしまうお菓子は?


 辛い系のお菓子かな〜♪♪


7・マックで好きなバーガーは?


 チキンフィレオ、てりやきバーガー、エビフィレオ、ベーコンレタスバーガー
 好きなバーガー多すぎていつも迷っちゃうんですよねw


8・ミスドで好きなドーナツは?


 ポン・デ・リングフレンチクルーラー


9・みそ汁で好きな具は?


 大根、あさり

10・すきなおでんの具は?


 牛すじ、大根、厚揚げ

11・好きな中華まんは?


 肉まん、カレーまん、ピザまん

12・御飯が少し余った。さて、何で食べる?


 お茶漬けw

13・他人には理解できない食べ合わせは?


 う〜ん、特にないかな
 食べ方は変って言われるけど・・・www


14・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?


 マヨラーw

15・最近嵌まってる食材ハ?
 

 最近は〜・・・何だろ??
 特にこれといってハマってるのってないかも


16・アンパンマンにでてくるキャラで誰を食べたい?


 カレーパンマン

17・次にバトンを回す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。


 どなたでもどうぞ〜♪♪♪