mixi中毒度チェック 

RISAKO_FINAL-ANGEL44さんのところから頂いてきました♪

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c058


あなたのmixi中毒度占い結果はこんな感じ!

あなたのmixi中毒度は【50%でライト級】のようです。

現実生活とmixi生活のバランスを上手に取っているあなた。
中毒度は半分程度ですが、その分、うまく現実とネットライフを噛み合せて楽しんでいる傾向があるでしょう。
あなたに向いているのは、mixiからリアル友達を作ること。
趣味のコミュニティなどで気の合う人を見つければ、人間関係がより豊かになるでしょう。

知的好奇心  42%
甘え心  76%
依存心  33%
積極性  100%
自己顕示欲  100%


50%か、そんなに高くないですね〜
まぁ、これぐらいがいいのかな??
といってもこれから先どんどん中毒になっていきそうだけどwww