妄想バトン

SHUNさんのところから貰ってきました♪♪♪


★貴方の妄想力の源はなんですか?
 なんなんでしょうねぇw

★貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
 一人か。。。じゃあ、りーちゃん(*´∀`*)

★今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
 私のカワイイカワイイ妹(*´∀`)

★そのキャラにコスさせるとしたら?
 制服(*´Д`)
 
★今目の前にそのキャラがいるとします。貴方が最初に掛ける言葉は?
 今日も可愛いねぇ(*´Д`)

★そのキャラのイメージカラーは?
 ピンクかなぁ〜

★そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
 州*‘ o‘リ<ついてきちゃった

★話変わりますが「妄想」は英語で?
 (?_?)www

★宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく
 それは、秘密でwww
 って別にそんな変な妄想してるわけじゃないですけどねw

★そのキャラに対しての想いを叫んでください
 大好き(*´∀`*)

★貴方にとって妄想とは?
 パラダイスwww

★妄想をパートナーにしてそうな人を7人
 どなたでもどうぞ〜♪♪♪