指定バトン

SHUNさんから回ってきました♪♪♪
※前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。
指定人物:菅谷梨沙子

▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『菅谷梨沙子』の親友です」と書かれていた。どうする?

え〜っと、とりあえず待ち受け保存♪♪♪
それからしばらくニヤニヤしながら眺めてるwww

▽次の瞬間『菅谷梨沙子』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

行く!行く!行く!!(≧▽≦)
どこ行こうかな〜??
遊園地とか行ってみたいなぁ(^О^)

▽『菅谷梨沙子』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

いいアドバイスが出来るかわかんないけど、とにかく真剣に相談にのります♪♪♪

▽『菅谷梨沙子』から着信。どうする?

かなり緊張するだろうなぁ〜
まぁ、とにかくすぐ出る♪♪♪

▽『菅谷梨沙子』の家に呼ばれた。どうする?

もちろん行かせてもらいますよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

何かプレゼントでも買って行こうかな〜♪♪♪

▽『菅谷梨沙子』に親友として一言。

えっと、こんな私だけどずっと仲良くしてね♪♪
それから、大好きだよ(*´∀`*)

▽親友を作ってあげたい人5人紹介してください

はままつさん→『菅谷梨沙子
evo☆”さん→『菅谷梨沙子』 れいなの方がよかったですかね??
tama111さん→『菅谷梨沙子

ありゃりゃ・・・りーちゃんばっかりになっちゃったwww
とりあえず3人で勘弁してくださいw
名前出ちゃった方は、時間があれば是非やってみてくださいm(_ _)m

ほかの人もやりたい方はどんどんやっちゃってください♪♪♪




ヲタ種別占い
http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/

面白そうなのでやってみた(^▽^)

 lancer.Iのヲタ種別占い結果
 lancer.Iの52%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。
 lancer.Iの38%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
 lancer.Iの9%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
 lancer.Iの1%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。

 ラッキーアイテムは「ロックやな。」です

・・・こ、これは!?当たってるのかな??
結構当たってるかもねwww