tama111さんのところから貰ってきました♪


*どの位泣き虫?


 う〜ん、結構泣き虫なほうですね


*一番泣けたマンガ


 感動じゃなくて悲しくてですが、
 ってか、そんな泣いたってほどじゃないですけど。
 ローゼンメイデンなら


*泣けた映画


 去年の冬にあったプリキュアの映画は泣きましたwww


*泣いてさらに落ちた曲


 「Bye Bye またね」かな


*友達の言葉で泣いた事はありますか?


 それはないですね


*一番泣いた時


 ハローメンバーの卒業の時は毎回よく泣いてます
 一番泣けたのは舞波でしたね


*泣きたい時どこで泣く?


 自分の部屋が泣きやすいかもっ。


*泣きたい気分の時何をしますか?


 何をするかって・・・泣くかなぁ。。。


*今泣きたいですか?


 いいえw


*泣いて泣いて泣き止んだら元気になれますか?


 なれません><
 しばらくはテンション↓↓ですね・・・


*涙は何味?


 う〜ん、何味だろう・・・


*回す人


 どなたでも持っていってください♪♪♪