彼氏できましたw

最近いろんな方のところで踏んでるのでwww

※見た人は強制でしなければならないバトンですwww

タイトルは「彼女(彼氏)できました」にするらしい!笑
            ↑
          これも強制

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
  顔 :濃い顔の人(ってお母さんに言われる・・・

 体型:普通かな
 
 身長:あんまりこだわりません

 服装:特にこだわってないです

 性格:優しくて面白い人かな

 髪型:短め、とりあえず耳が隠れてなかったらイイです

▼年上が好き?

 年上かな

▼財布はどんなのを使ってますか??
   
 りーちゃんの財布♪

▼携帯電話はどんなのを使ってますか??
    
 DoCoMo FOMAP900iV

▼使ってる携帯ストラップは??
   
 りーちゃんのが4つ、愛理のが1つつけてます(多www

▼手帳って持ってますか??
  
 りーちゃんとマイメロwww

▼バッグはどんなのを使ってますか??
  
 リュックサック
 参戦時はエナメルバッグです♪

▼[バッグ]の主な中身は??

 タオル、ティッシュ
 学校ならあと、お弁当、お茶、筆記用具(教科書は学校に置いてますw)
 参戦なら、ファイルケース、名刺とかいろいろ・・・

▼星に何を願う?
   
 無事卒業させてくださいwww

▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
    
 黄色♪

▼好きなスポーツは?
   
 サッカー♪

▼好きな日
  
 自分とか推しメンの誕生日、クリスマス、お正月とか♪♪♪

▼最後に観た映画は?
  
 パイレーツオブカリビアン

▼怒ってる時にどうする?
   
 やっぱ物に当たっちゃいますね><

▼夏か冬どっち?
    
 夏のほうが好きです

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
   
 最近泣いたって記憶がないなぁ・・・

▼ベットの下に何がある?
   
 何も置いてないです
 
▼昨夜何した?
 
 パソコンしてました♪  

▼好きな車は?
    
 ランサーエボリューション


※続きまして・・・・

【こわいものバトン】

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1;ゴキブリ  「△」 新聞で叩くかな

2;クモ    「△」 基本的には外に逃がしてます
  
3;その他虫  「△」 その虫にもよるけど

4;イモリ・ヤモリ 「×」 結構好きですwww  

5;トカゲ  「×」 この間学校の図書館で図鑑見てましたwww
   
6;ヘビ  「△」 
  
7;その他爬虫類  「×」 好きなのもありますね 
  
8;カエル  「△」  
  
9;高い所  「○」 結構苦手です><
  
10;暗い所  「○」 寝る時とか部屋の電気は消せません><
 
11;狭い所  「△」

12;スピード系の絶叫マシーン 「×」 大好き!!!
  
13;回転系の絶叫マシーン  「×」 好きですね♪♪♪
 
14;落下系の絶叫マシーン  「×」 大好き!!!
 
15;お化け屋敷  「◎」 無理無理無理><
 
16;グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような) 「○」 あんまり見たくないな

17;殺人シーンが多い映画  「○」 あんまり見たくないな
 
18;血生臭い映画(やたら血が出るような  「○」 あんまり見たくないな

19;西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 「◎」 ホラーとか絶対無理!! 

20;日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような) 「◎」  
  
21;あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
  
 おばけ
 
22;バトンを回す人
  
 どなたでもどうぞ♪♪♪