ひらけ!夢の扉

オルグさんから貰ってきました♪♪

■ドリームバトン 〜見たら必ずやること〜

特別ルール

タイトルには「夢」という言葉を必ず入れること


①最近見た貴方の夢の登場人物は?

お姉ちゃんとかお母さんとか、お母さんの友達とかwww

②最近見た貴方の夢の内容は?

デパートに買い物に行ってて、
デパ地下で試食してたら歯が10本くらい抜けたという恐ろしい夢ですwww

③こんな夢みてみたいなって夢は?

りーちゃんとか愛理とかが出てきてくれるハッピーな夢が見たい♪♪♪w

④逆にこんな夢はみたくない夢は?

おばけ!とか死ぬ!とかはイヤですね><
あ、歯が抜けるのももう見たくないです><w

⑤「夢」この漢字をあえて「ゆめ」・「む」以外で読むならなんて読みたいですか?

「きぼう」
・・・なんとなく。あんまり思いつかなかったw

⑥巷でよく聞くドリームマッチ。貴方の夢の対戦は誰対誰?
ジャンルは問いません。自由に。

りーちゃんVS愛理
小6同士で私の1推し2推しの夢の対決www

⑦あなたの将来の夢は?晒せる程度で構いません。

将来の夢・・・
とりあえずちゃんと仕事して、楽しくヲタ活したいwww