今日で

18歳になりました(≧▽≦)
今日は晩ごはんもいつもより御馳走で満足満足♪


てことで(?)
バトンいきますwww
ぎゅぅどん。さんの所から頂いてきました♪

■素敵バトン

■最近のマイブームは?
 
 マイメロwww

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 高いもの ⇒ピュアピュア(¥1470)
 安いもの ⇒Jリーグチップス(値段忘れました><)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

 なんだろ。。。 

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
 まだ飲めません><

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

 追試の勉強www

■大好きな漫画を5つどうぞ。

 1.ローゼンメイデン
 2.To Heart
 3.D.C.S.G
 4.ひぐらしのなく頃に
 5.きらりん☆レボリューション

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 

 イヤよ張角黄巾の乱www

■今年を表す漢字を一つ!

 萌www

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

 なんだろ・・・
 
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 
 (?_?)

■今までで一番眠かったときは?
 
 今日の日本史の授業www
 久々に授業中寝ちゃった(ノ∀`)

■今お気に入りの歌は何ですか?

 「バラライカ / 月島きらりSTARRING久住小春(モーニング娘。)」
 
■今気になっていること・ものは?

 りーちゃんの写真集はまだですか??www

■今日のご飯はなんですか?

 朝:パン
 昼:お弁当
 夜:ハンバーグ・ロールキャベツ・ケーキ
 
■では、はまっているお菓子は?
 
 バター味のポテトチップス

■あなたが一番好きなドラマは?

 「女王の教室

■学校の休み時間はいつも何してますか?

 ノート写してたり友達と喋ってたり

■最近よく行くサイトは?

 mixi

■休みの日何時に起きますか?

 6時とか、たまに5時www
 休みの日は早く起きれますwww

■好きな季節はなんですか?

 秋かな。
 
■今一番行きたいところは何処ですか?

 りーちゃんのところ(/∀\*)www

■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

 高校の修学旅行かな
 初の海外だったし♪

■今一番見たい映画は?

 来年公開のアンフェア

■最近一番萌えを感じた瞬間は?

 りーちゃんを見たとき(*´Д`)

■毎日寝る時間は?

 21:00〜23:00 の間

■最近見た夢は?(なるべく具体的に)
 
 熱を測ってる夢を昨日見ましたwww
 なんか9度台まで上がったけど結局7度台だったという意味不明な夢だった・・・

■一番好きな外来語を一つ

 ポジティブ

■人に言われて1番嫌な言葉は?

 なんだろ・・・

■最近やったゲームは?

 最近・・・は何もやってないなぁ。。。
 
■魔女、魔女っこシリーズで知ってる呪文(例:ビビデバビデブー
 
 「マイメロメロメロ3メロメロあわせてメロメロ6メロメロ」www

■甘いと辛いと渋いと酸っぱいと苦い、どれが一番好きですか?

 辛いもの♪

■今又は最近読んだ小説

 小説読んでません(ノ∀`)

■今までで一番ハマったキャラ、カップリングは?

 クロミちゃん(*´∀`*)

■あなたの家の漫画の所蔵量は何冊くらい?

 マンガは12冊くらいしかナイです。

■魔法が使えたら何をしたい?

 透明人間になりたいw
 あとは、空とか飛んでみたいな♪

■人気作だけどハマれなかった漫画

 なんだろな。。。

■最後にスキップしたのはいつですか?

 知らんwww

■雨の日は好きですか?

 キライです><

■好きな洋服のブランドはなんですか?

 あんまり特別好き!!っていうブランドとかナイかな
 でもバッドボーイは好き♪

■好きな歴史上人物は?
 
 ナポレオンとかエカチェリーナ2世とか♪
 日本なら上杉謙信かな♪  




もう1つtama111さんから♪

●「あなたにとっての「卒業」って何ですか?」

 「嬉しいものであり、また寂しいものでもある」
 ・・・なんか普通でスイマセンm(_ _)m
 学校とか卒業すると、勉強から解放されるから嬉しいケド友達と離れるのとかもう この校舎に入るとこはナイのかって考えるとちょっと寂しいかなって感じで。。。