DVDマガジン

見ました♪
今回のマガジンはこれまた一段とイイですね(^^)


では、感想を・・・
これより先はネタバレ有りです。

りーちゃん遅刻www
ワッフル食べながらってイイね♪


なぞなぞのテストやりたい!
てか、りーちゃんの点数がめっちゃ気になるwww

州*‘ o‘リ<やだぁ!聞かないで!!
ってカワイイ(*´Д`)

廊下に立ってる姿も、表情もGOOD(*^О^*)b


体育楽しそうだね♪
みんなめっちゃはしゃいでて
見ててめっちゃ面白かった(^^)


個人的に国語の授業が好きですね♪♪♪

1話目のももがやってた女役をりーちゃんにもやってほしい!と思いました。
あの、ル ’ー’リ<好きなのよ!
りーちゃんバージョンが聞きたい(*´Д`)
もちろん桃子バージョンも大好きですよ(*´∀`*)